個性ある集団だからこその苦悩

SMAPの個性のありすぎる5人の集団だっただけに、一度歯車が狂うと修復が不可能になってしまったのだと思う。
それぞれ司会、俳優などの才能があるのだから今後とも活躍してくれると思う。
それよりも、ジャニーズ事務所というものの体質が古くなり、独裁状態になっているのではないだろうか。
粗製濫造気味に見えるジャニーズ自体の劣化が始まっているように思う。

ただただ驚き

特にファンではないけれど、ニュース速報を見てやっぱり寂しいなと思った。まず解散がニュース速報になる時点でSMAPがどんなに国民的なグループだったかがよく分かる。ファンにとっては計り知れないほど悲しいことだろう。それだけではなく経済効果にも影響が出そうだ。テレビもラジオもダメージは大きいだろうなと思った。

驚いたけれど仕方がない事

まずはびっくりして驚いたという事が一番最初でした。少し前に空中分裂が話題になり、その時はなんとか持ち直しましたが、ついに解散という結論にまで来てしまったのだなと思いました。ほとんどのグループやアーティストでも解散や卒業は通る道だとは思いましたがここまで長年続いてきたグループなので出来れば続けてほしかったというのが本音です。

スマスマが見れなくなる?

スマップ大ファンです。今年初めに存続表明があったときは、とても嬉しかったですね。その時のメンバーそれぞれの態度を見ていて、腑に落ちない部分がありました。それぞれ個性の違った5人メンバーで、色々と合わなかった部分があったのでしょうね。今年の紅白には、出るのだろうか?来年から?テレビ番組のスマスマが見れなくなるのは、残念です。

解散しても輝いて!

テレビでメンバーが謝罪した時から事務所などとの溝を感じていました。突然の解散発表で驚きましたが、もうあの日からいずれは、こういう日が来るだろうとはファンの皆さんも予想していたと思います。信じたくはないでしょうが。一度出来てしまった溝が深すぎて修復不可能だったのでしょうね。SMAPはメンバー一人一人が司会や役者といった才能を持っているので、解散してもそれぞれが輝いていけると思います。SMAPとしての新しい曲がこの先聞けなくなるのは残念ですが、解散はやむを得ないと感じました。

寂しく思いますがしょうがないかなと思います。

小学校の時にファンになり初めて買ったCDがSMAPの雪が降ってきたでした。親にせがみコンサートに行ったこともあります。今は別のアーティストのファンですが初めて好きになったグループなので解散のニュースが流れて悲しくなりました。今まで芸能の世界を引っ張ってきたので寂しいと感じますが世代交代の時期なのかなと思います。

残念だと思います

正直そんなにファンというわけでもなかったけれど、こんなに長年歌手グループとしてもバラエティグループ(?)としても愛されたグループってなかなかいないと思うので、少し残念だなという気持ちはあります。事務所のマネージャーがやめるからという理由でこんなにゴタゴタし、解散に至ってしまうなんてこともあるんだなぁとびっくりしました。

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

吉岡毅志ってだれ?

FLIP-FLAPの妹である、あいこさんが、

吉岡毅志さんと離婚しました。

 

う〜ん、もと旦那さんって何者でしょうか?
素顔に迫ります。

[ad#co-1]

実は、あの番組で主役を!

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

吉岡 毅志(よしおか たけし)さんは、俳優さん

東京都出身のB型。身長170cm。

 

「たけしマン」という愛称で親しまれています。

 

18歳の頃に俳優としてデビューしています。

はやいですね。

 

なんと大人気のウルトラシリーズ、

「ウルトラマンガイア」の主人公役として活躍しています!

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

 

(だから、たけしマン!)

 

ウルトラマンシリーズに出演するなんて、

なかなかすごいですよね!

 

これをキッカケに、

TVに出演することが多くなります。

 

また、様々な映画やドラマや舞台にも出演。

活動の幅を一気に広げていきます。

 

そして、2009年にFLIP-FLAPの「あいこ」さんと結婚。

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

実は、式中にお嫁さんがマグマ星人に襲われるという、

おもしろい演出があったそうです。

 

ウルトラマンに変身できたのでしょうか?(笑)

 

元奥さんはだれ?

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

FLIP-FLAPは、姉のあいこさんとの、

タレントユニットです。

 

CMやタレント活動をしています。

たとえば、こんな感じです。

うん、みたことあります。

最初は、ほんとに中国の方かと思いましたね。

 

離婚の原因は?

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

さて、離婚の原因ですが、

どうやらすれ違いのようですね。

 

しかも、離婚も結婚記念日と同じ日程です。

5年の交際を経ての結果です。

 

しかし、離婚をあえてその日にした、ということは、

かなり話し合って、納得のいく離婚だったのではないでしょうか?

 

そうでなければ、

こんな日に離婚しませんよね。

 

明るいスタートを切ろう!ということでしょうか。

 

ふたりの心境は?

お2人のブログには以下のようなコメントが書かれています。

 

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

〜あいこさんのブログ引用〜
この度、2014年10月10日をもちまして、吉岡毅志、愛子は離婚致しました。
夫婦として話し合いを重ねた結果、この様な形となりました。
祝福してくださった皆様、応援してくださっている皆様、関係各位、皆様に御詫び申し上げます。
またご報告が遅くなりましたこと、重ねて御詫び申し上げます

 

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

〜吉岡毅志さんブログ引用〜
全ては自分の未熟さによるものですので、
元妻である愛子をどうか皆様温かく見守ってくださいます様、心よりお願い申し上げます。
この様なご報告となりましたこと、誠に申し訳ありませんでした

 

 

旦那様がやさしすぎたのかな?(笑)

お互いが苦しいだけでは、
結婚生活は続けれられませんから。

どちらかが我慢していたのでしょう。

 

まとめ

離婚した吉岡毅志はだれ?何者?FLIP-FLAPのあいことは何が原因?

すでにお子様がいるお2人。

親権はどちらにあるのでしょうか?

 

ともあれ、お二人の新しいスタートを

心より祝福するとともに、

ますますのご活躍を応援しております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

ブランチで活躍中の鈴木あきえさん。

そんな彼女の素顔に迫りました!

[ad#co-1]

デビューは意外なところ、から
鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

本名は、鈴木明恵(すずきあきえ)さん。

1987年生まれ。A型。

 

17歳のときに、グラビアアイドルとして、

デビューしています。

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

 

なるほど、すばらしいスタイルは、

それがキッカケだったのですね。

 

しかし、あまりにもぽっちゃりだったようで、

気合いを入れて、半年で13キロやせたとか!

 

ということは、むかしの方が、

バストはあったのかな^^;?

 

転機はラジオだった?!

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

そして、22歳でラジオパーソナリティをつとめます。

 

これが、かなりハード。

深夜1時から朝6時まで!

5時間生放送!

 

これを独りでやっていたそうですよ。

すげ〜な〜。

 

このころから、

モノマネなどをやっていたそうです。

 

1日で、2000通の手紙をもらうほどの大人気だったとか!

 

笑いのツボをおさえて、次は?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

そのあと、吉本の舞台に立ち、

喜劇女優としてのデビューを果たしました!

 

けっしてお笑い芸人ではないようですが、

その素質は十分だと思われますよ(笑)

 

ハッピ姿でおこられた!?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

王様のブランチでは、ハッピ姿で有名ですよね。

いつも、ノリが良くて楽しいです!

 

しかし!

 

なんと、あの大物女優に激怒されてしまったとか。

「ノリだけで、仕事をするんじゃない!」と。

 

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

その方は、泉ピン子さんと噂されています。

 

でも、あれはノリでやるからこそ、

いいのではないでしょうか?

 

他の方にはできないコーナーですよね。

ゲストも慎重に選ぶべきかと思います。

 

(あくまで、鈴木あきえさんの味方。

なぜって?かわいいから笑。)

 

ついに有名な企業のCMにも!

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

プロミスの宣伝にもでていましたね!

相武紗季さんと共演していました。

 

しかし、ブランチの印象が強いだけに、

なんだか変な印象だったのは、管理人だけでしょうか?

 

素が出ていないというか、

猫被っているというか。

 

でも、あれだけ大物さんに囲まれたら、

そうなってしまうか〜。

 

演技等には全く向かないタイプなので、

TVに出られるというだけで、尊敬します。

 

セクシーなショットも人気

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

そんな、芸人風の彼女ですが、

こんなセクシーな面も。

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

 

また、自身のブログでは、

自分のことをこのようにコメントしています。

 

自分の性格一言であらわすとなんだろなぁ~と改めて考えたのだよ( ・ิ౪・ิ)
一言ってむずいよね(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

そして私鈴木の出した答えは、
『サバサバしてて男子っぽい!(アフター5は女性♡)』
です!
()の部分は、聞かれてないけど答えてみました(笑)
いや、アフター5は女性じゃなくて
もはやおっさんだろとぃう説もあったりなかったりなんですが。

 

管理人は、アフター5の鈴木さんに、

とにかく会ってみたいと思っています笑!

 

まとめ

鈴木あきえのエロい胸の画像!芸人?性格と彼氏は?スリーサイズは?

王様のブランチで、地位を獲得しつつある鈴木あきえさん。

これからも、どんどん笑いを取れる女優さんになってほしいですね。

 

ますますのご活躍を応援しています!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます